桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111226_183920.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



通卓です



こんな髪型してたなぁ



踊ってる時にね



前髪があると汗とかもあって邪魔だから



ハンサムライブの時は前髪あげてたんだ



実はニキビ対策も兼ねて



ステージ上で踊る以外は前髪はあげんぜ



さて



今日は



映画のDVDをみました



プリースト



グリーンホーネット



英国王のスピーチ



うむうむ



プリーストは色々葛藤しつつヴァンパイアを倒すお話



グリーンホーネットはなんやかんやあって仲直りして戦うお話



英国王のスピーチは頑張ってお話をして最終的に心が温まるお話



僕は



英国王のスピーチが一番好きかな



なんかね



レイトン教授と



シャーロックホームズのバスカビルを思い出した



○○公って言葉がどうも連想させるのよね



ハチ公とはまた違うんだな



ちなみに僕はこれでもシャーロキアン



いや



元シャーロキアンだな



さて



今日は雨だったな



スタバに行ったのだけど



やはりスタバはいいね



落ち着く



んで今から



ラーメンを食べる可能性あり



うむ



充実した休日



さて



今日はゆっくりお風呂にでも入ろうかねぇ



じゃ(TωT)/~~~