桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-Image518.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



成人式の別カット



ひでー薄ら笑いだな



さて



今僕が楽しみなことは



昨日買ったジーパンの裾上げが



早く終わって戻ってくることさ



早く終わらないかな



18日に終わる予定



もっと早いとこあったのかな



まだかな



楽しみだな



さて今日は



たっぷり寝つつ



午後から活動



今日はお昼ご飯に美味しい豚肉を食べれたから満足



からの



夜は



何しようかな



作曲しようかな



けど地元のギターの奴が来れないと



ちょっと進まないとこなんだよな



何やってんのかな



いやー



最近は



健康にやたら気を使うようになったな



本能が



長生きしろと



伝えてくる



あぁ



辰年か



ドラゴンか



昨日借りて見たDVD



つまらなかったなぁ



新作だったから



皆さん気をつけて



この間TSUTAYAで



これから見ようか迷ってる映画を指差し



友達に



「これどんな映画か知ってる?」



って聞いたら



「あぁこれは最後に○○する映画だよ」



ってオチで説明されたから



見るのやめた



皆さん気をつけて



あぁっ



今隣の人



UVERworldのサイトめっちゃ見てる



相当なcrewだな



やば



オレも見よっ



TAKUYA∞くん



かっこいいよ



かっこいいよ



TAKUYA∞くん



じゃ(TωT)/~~~