桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111214_174410.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



昨日スタジオの休憩室みたいなとこで



UVERworldのKINJITOのPVが流れました



スペースシャワーTVだったかな



かっこよかったなぁ



疲れてたけどテンション上がった



なんせ昨日はUVERworldの新曲の発売日でしたもんね



BABY BORN & GOとKINJITOですね



あとRemixか



もう感想を表現できません



聞いたらわかることでしょう



UVERworldはどこまで行くのでしょうか



本当にかっこいいです



TAKUYA∞くんは



言うこととやることが合っており



言ったことを有言実行するのが本当にすごい



僕もそんな大人に



そんな人間になりたい



今はちょっぴりしんどいけど



未来に希望を持って頑張る



きっと何日か後は笑顔さ



皆さんもそうだから



一緒に頑張ろう



戦おう



よし



じゃ(TωT)/~~~



けど今家着いたんだけど



カギ忘れてて



入れないや



家族も出掛けてるみたいだし



嫌なことって続くらしい



けど負けないよ



じゃ(TωT)/~~~