桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111213_080042.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



数学女子学園にて



猫ちゃん



どこで登場するか



お楽しみに



可愛い猫ちゃんと写ると



シャクラダの笑顔が自然



笑顔って難しいのよ



さて



数学女子学園



クランクアップしました



パチパチパチパチ



いやはや



楽しい現場でした



なんか



終わってしまうと



あっという間ですなぁ



寂しいぜ



けど今回は



監督を初め



プロデューサーさんに



共演者の方々



現場のスタッフの皆さん



本当に恵まれた環境ですた



いや



でした



現場の楽しさが



ドラマ本編でも表れてることでしょう



楽しみだなぁ



本当に



けど帰りは年末イベントの曲を聞いて帰るというね



恐ろしいよな



楽しみだ



いやー



眠かったけど



皆さん本当にありがとうございました



イベントでもラスト後押しが



今日絶大な効果を発揮しました



よしよし



まだまだ行けるぞ







ブログ0時過ぎまして



ごめんなさい



じゃ(TωT)/~~~