桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111209_093838.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



数学女子学園の共演者の方々です



右上から



どや顔シャクラダ



本当は前髪を左かな「ファッ」ってやった瞬間に撮られちゃっただけ



次に真ん中上



鈴之助さん



鈴之助さんは初共演と見せかけて



これはびっくりよ



7年くらい前に



CM家庭教師のトライで共演しているのです



鈴之助さんはダメな先生の役でした笑



僕は生徒



CMのキャッチフレーズみたいなものもよく覚えている



「選択を間違えた。問題の答えじゃなくて、先生のことだよ。」



優しい面白い鈴之助さんです



さてお次は左上



牧田哲也さん



牧田さんは



過去にテニスラケットを振っていた共通点が1つ



そして最近ではクローンベイビーでご一緒しましたね



いわゆる「マッキーさん」です



完全に顔が整っています



そして右下



道重さゆみさん



前にTV等で拝見した時から面白いなぁと思ってましたが



ご本人はもっと面白い



ここぞと言うときに神懸かるタイプの方です



尊敬



そして左下



田中れいなさん



とにかく気さくな方です



最初は人見知りでお互い喋らず



女性と話す免疫があまりない僕も



今では普通に話せるようになりました



よく変顔バトルをしてます



なかなか強いです



そんな一人一人が濃いキャラの中撮影をしています



そりゃ面白そうな作品になります



ご期待下さいませ



今日も撮影中です



ちょいと眠いけど



明日と明後日はすっごい楽しみなことがあるので



それを糧に頑張ってます



じゃ(TωT)/~~~