桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-111021_205015.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日は



UVERworldのライブに行きました



TAKUYA∞くんありがとうございました



今日は友達と僕の母も一緒に行きました



ライブに向かう10分前に今日UVERライブだけどと誘ったら



スッピンにマスクで飛び出したフットワークの軽さ



UVERworldの音楽は



母をもこんなにも動かす力を持っているのです



それで肝心のライブはもう



赤坂BLITZのもう



ライブ



あの



あー



興奮していて



よくわからない



なんか



すでに夢のようだ



やっぱライブハウスって最高だ







もっとUVERworldを聴きましょう



素晴らしい未来が



待っているよ



この時代に産まれたんだから



知らなきゃ損



そんな感じ



ほらもう言ってることよくわからなくなってる



よし宣伝させて下さい



TAKUYA∞くんと対談させて頂いた



雑誌



GOOD COME



いわゆるグッカム



本日発売です



マネージャーさんいわく



「TAKUYA∞さんがいたからか写真が通いつもと表情やら雰囲気が違った」







そりゃね



TAKUYA∞くんを目の前にしたら



でるもんもでなくなりますよ



そんな緊張120%シャクラダを



チェックしてみて下さい



では



今日はいい夢見れそうです



なんせ寝なくてもいい夢を見ているからね



まぁ今から植原さん家の卓也くんと



ご飯行くけどね



じゃ(TωT)/~~~