桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110926_173025_ed.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



ドリタクミスティックトパーズver



怪盗ミッシェルと社長



さて



今日で



ミスティックトパーズが



終わってしまいました



千秋楽でした



今回長かったから



本当にまだ明日も公演があるんじゃないかと



錯覚してしまうほどです



うーむ寂しい



怪盗ミッシェル



それが僕が今回舞台の上で生きる名前でした



ミッシェルさんね



めっちゃ好きな役に



認定しちゃいました



自由の中に自由だからこそ難しいことがたくさんあって



メリハリが大事で



とにかくもうたくさんのことを勉強できました



演出家さんの及川さんは



THE GAMEの監督としてもお世話になっていましたが



やはり舞台ということでガッツリ指導して頂きました



こんな僕に怪盗ミッシェルの在り方を叩き込んでくれました



あのたまに怖い及川さんが好きでたまりません



僕がある時自信もなくして悩んでいたときに及川さんが



「通のことはTHE GAMEでしか会ったことがないから確かにまだあまり深くは知らないけどそんなオレが見て面白いって思ったとこだってあるんだから自信持てっ」



ってお言葉を頂き



気持ち的に復活することができました



本当に感謝しています



まぁもちろんダメ出しもたっくさんして頂いてますけどね



本当にありがとうございました



怪盗ミッシェルは自分に自信があり何より純粋な心の持ち主です



それを演じる自分が自信を持ってなくちゃ始まりませんよね



そんなことやら本当に色々考えることもあり



素晴らしい舞台だったなと



今はもう寂しいです



キャストの皆も一緒にいて相変わらず最高に楽しいし



こんな幸せな環境あるのかしらね



そしてそんな場所に僕が立たせて頂けるのはなにより







毎度言っていることです



もうわかりますよね



僕はこの気持ちだけは一生忘れませんよ



絶対に



またどこかで



ミスティックトパーズ



完結



10代最後の舞台が



ミスティックトパーズ



怪盗ミッシェルで本当によかった



オレ様に会いたければ



宝を用意して待つんだな



狙った獲物は逃がさない



闇に溶け込む大泥棒



その名も



怪盗ミッシェル



見参



また会おう



さらばだっ



じゃ(TωT)/~~~