桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110924_212639.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



これ載せられてるといいな



貴くんの誕生日のときに行った焼肉屋で



換気扇がなくて



煙すぎて



うううってなってたら



店員さんが



貸してくれました



水中メガネ



おかげで煙が目にしみなくて済みました



さて



今日はミスティックトパーズ



2公演でした



今日は自分的には



良い意味で落ち着いてできました



これが悪い慣れにならないように



突き進んでいきたいです



そして今は



ラーメン待ってます



明日は19時公演だけ



今日はゆっくり寝よう



今日来てくださった方々



ありがとうございました



明日もよろしくお願いします



では



いざさらばっ



じゃ(TωT)/~~~