桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-Image515.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



今日は実は



ミストパの稽古終わってから



TAKUYA∞くんと取材でした



僕はもう



緊張して



さらに



取材なので



TAKUYA∞くんと面と向かって



UVERworld愛を語らなければいけなく



恥ずかしさのあまり



今日はあまりTAKUYA∞くんの目を見れなかった気がします



女子か



いやけどマジで汗吹き出た



いやー



でも普段恥ずかしくて言えないような



感謝の気持ちとかも伝えられたので



よかったです



いい機会でした



おっと気になる雑誌は



グッカムさんです



いやーしかし本当に緊張した



本人を目の前にする会話じゃなかったよな



所々UVERworldやTAKUYA∞くんへの想いが溢れて泣きそうになったのは



絶対に秘密



TAKUYA∞くんが僕のことを



シャクラダって呼んだことも



絶対に秘密



とにかく心が浄化されました



さぁ今日はもう終わるぞ



明日からも頑張りましょう



じゃ(TωT)/~~~