桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-IMG_6119.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



冒険絵本ピノキオ



無事大阪にて大千秋楽を迎えました



ありがとうございました



今回は



僕は



猫でしたね







ファンタの動きは全く参考になりませんでした



いやー



今回のような位置でのお芝居は



色々勉強になります



ある意味で自由なので



ただ僕は自由過ぎると逆に動けなくなったりするので



色々試行錯誤していました



キャストの皆にも迷惑をかけながらもたくさんアドバイスもらったり



スタッフさんにも支えられ



演出家の広崎うらんさんにも本当にお世話になりました



そしてなにより



楽しみにして下さっていた皆さんがいたから



頑張ってこれました



これベタな言葉でしょ



でもね



ありきたりな言葉はそう言われてきたが故に真実を語っていると思います



僕はいま鼻は伸びてません



皆さんに心から感謝してます



本当に本当にありがとうございました



また絵本の世界で会えたら



幸せですな



そして次は



ミス



ティック



トパーズ



いやー



またチームアミューズが舞台に現れるぞ



偉大な未来に期待したいですね



お楽しみに



ひとまず



お疲れ様でした



今日来てくださった皆さんありがとうございました



今日まで応援してくださった皆さんありがとうございました



明日からもよろしくお願いします







皆さん



自分に嘘は



ダメだからにゃ



もし自分に嘘ついたら



遠洋マグロ漁船にゃ



じゃ(=TェT=)/~~~