桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110629_145731.jpg

皆さんこんにちは☆ミ



撮影に向かう途中です



少し話し相手が欲しかったので



ブログを書こうかと



今日の夢は



少し怖い夢を見ました



けど



起きて10秒でRed Bullをいっき飲みしたら



憂鬱な気分も吹き飛び



変わりに気持ち悪さが仲間になりました



炭酸飲料は



ゆっくり飲んだほうが良さそうね



さて



いま目の前に



金色に輝いているヘッドホンをしている兄ちゃんがいますよ



まぶしいなぁ



オシャレさんですね



僕はいま



一億分の一の小説を聞いてますよ



素敵な曲



UVERworldのライブ



また早く行きたいな



さて



次の乗り換えは急がなくちゃ



一旦ここいらでこのブログを保存しとこう







はい戻ってきたよ



乗り換えは成功しました



って文章じゃうまく伝わりませんね



さて



某駅に



イケメンパラダイス2のデカイ看板がありますね



いつかのあの彼やこの彼達がいますね



僕は応援しておりますよ



僕は知っていますよ



皆さんが少し前に



僕がブログで撮影してますって書いてたら



イケパラですか



イケパラでるんですか



イケパラでるんですね



ってコメントがちらほらあったことを



その時の僕の気持ちはね



「気まず」



って感じですかね



あいにく夏は



アミューズの仲間達と夏を捧げるのです



アミュメンパラダイス







さて



ここまでブログとして載っているのか知りませんが



次行きましょうか







今日はサンダルです



歳を重ねる毎に



暑さに弱くなっている気がします



汗がね



嫌いさ



だが相変わらず髪を切ろうとは思わない







僕は



皆さんのことが



嫌い



ウソ



大好き



ってグンソクさんの会見?みたいなやつが昨日から日夜ニュースで流れてましたね



マッコリのCMのやつですね



僕最初ね



グンソクさんがマッコリのCMの人マッコリのCMの人って言われてて



なにがなんだかわからなかったんですよ



マッコリ



まず何かの略称かと思いました



マックスの肩コリの略称で



インドメタシン系のCMかなんかかと思ってました



そしたらまさかのお酒だったんですね



最近まで知らなかったです



僕もうすぐ二十歳になるらしく



色々解禁されるみたいなんですけど



付き合いとか社会に近づいたりとか



色々大変そうだな



今まで未成年だったから静かに生きてこれましたが



二十歳かぁ



まだなりたくないな



まぁ良いさ



僕はいつまでも数少ない本当の仲間達と一緒にいるさ



おっ



そろそろ着きますな



今日も一日頑張りますか



皆さんも頑張って下さいね



ブログがあってよかった



暇な移動時間に大切な居場所ができました



じゃ(TωT)/~~~