桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110628_143617.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



撮影中に



待ち時間があったので



なんか変わった写真を撮ろうと



頑張ってみました



一人の自分が



何人もいます



人生だってそうさ



自分次第で何にだって変われるさ



でも貫く信念は1つだけよ



そうよ



そうなのよ



今日は暑い中撮影でした



うちわ+扇風機で凌いでました



実際の話しをすると



凌げてはなかったです



あと氷のうが良い仕事をしてました



たけさん



るろうに剣心頑張って下さい



たけさんの頑張る姿に



僕は



背中を押されます



そうして押された僕はまた



誰かの背中を押したいんだ



素晴らしい連鎖を



~END~







残り少ない今日



そしてまた明日から頑張りましょ



僕は今からもまだまだ撮影があります



じゃ(TωT)/~~~