桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110429_093734.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



確か



確かですが



関西コレクションのときで



会場に向かう途中のはず



色々持ち合わせてたので



全部つけて



スターごっこをしてました



会場についたら



全部外しました



だって



バカみたいだもの



ふひょひょ



さて



今日は舞台を見に行きました



ベッジ・パードン



同じ事務所の大先輩の



深津絵里さんと大泉洋さんがご出演されてました



いやはや



見てよかった



本物の舞台というものを見せられました



まだまだです



悔しさ半分明日のバネにしたいと思います



ちなみに舞台は



壮一くんと見ました



久々SOーちゃん



うへへ



明日も頑張りましょ



じゃ(TωT)/~~~