桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110609_192552.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



約束通り昨日の焼肉です



写真は焼肉じゃないけど



牛中トロ握りです



今は生肉って怖い…って言われてるけど



美味しいものにはもう



勝てない



いや本当に美味しかったです



ごちそうさまでした



んでですね



昨日はもう1つ久々にある場所に



行きました



それの話しは



また明日話しますかな



ぬふふ



ぬふふふふ



では



さらば







初めて韓流ドラマのイケメンですね見ました



なんか



少女漫画の世界でした



チャン・グンソクさんの



あの笑顔



チャン・グンソクさんの



あの



笑顔



じゃ(TωT)/~~~