桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110603_203307.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



いやー



皆さん



我慢できませんでしたね



なので「帽子を脱いだら髪型がBIGBANGのG-DRAGONになっていた」







お蔵入りです



なので



今日の写真は卓也くんです



昨日の僕のブログの更新を楽しんでくれていました



メールや電話をくれました



そして僕の変顔の写メもくれました



いつか載せたいと思います



いやー



昨日はおかしかったな



でも



楽しかったです



更新通知とかきまくって



ご迷惑でしたかね



そんな方いらっしゃったら



ごめんなさい



またいつか



気が向いたら



いざさらばっ



じゃ(TωT)/~~~