桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110519_152525.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



春馬くんです



なぜいきなり春馬くんかというと



今日はなんと



タンブリングを見に行きました



先に写真の説明をします



タンブリング見たんなら普通誰か出演してる人と写真とるだろ



って考えるのが普通です



しかし



終演後に挨拶はできたものの



なかなかお忙しそうで写真は撮っておらず



途中の休憩中にたまたま同じ時間に見に来ていた



春馬くんと写真を撮っていただきました



せっかく撮っていただいたので



是非今日のブログにと



そういうことです



はぁ



春馬くん…



かっこい…



ハァハァ



…おっと



並んだら



似てないでしょ…



おっとなんでもないです



失礼しました



とにかく春馬くん



ヒマな僕を構っていただきありがとうございました



そしてタンブリング



いやー



スマイルお化けダンシングそーちゃんに



笑顔同封の水田さん家の航生氏



キュートすぎてハァハァしちゃう千葉雄大様



年下とは思えない落ち着きかつ熱血ぶり菅田くん



テニミュ時代から永遠の兄貴ケンケン



そしてダンスいや全ての大先輩植木豪さん



舞台見渡す限り仲間やら先輩やらもう



豪華



楽しく見させて頂きました



いやーまたもや良い刺激…



大満足



よし僕も頑張ろう



じゃ(TωT)/~~~