桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110517_165434.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



植原卓也くんってことは



はい



今日は舞台カレーライフ見に行きました



いやー



卓也くんいましたね



BECKで共演した中村蒼くんも



ライダーで共演した井上正大くんも



出ていました



いやー



卓也くん



タッくん



ネタバレになるから深く内容について語れないが



とにかく



今日は卓也くんがアミューズの一員で仲間だということが



嬉しく思えるような



そんな気持ちになりました



誇りですな



見れてよかった



良い刺激になりました



そして見に行った方は皆思うのでしょうか



カレーライスが食べたくなる



マジで



どないしよ



迷うな



今日の夜ご飯は



カレーライスかな



うん



カレーライス



かな



雨降ってきた



じゃ(TωT)/~~~