桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110513_130943_ed.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写真は



部屋の中に



虹ができました



綺麗ですな



朝方です



少し嫌なことを思いだしてた時に



この虹が嫌な気持ちを奪ってくれました



しかしなんで部屋に虹が



って思って探ってみたら



UVERworldのCORE PRIDEのCDが太陽光に反射してるだけでした



それでも僕は素敵な気分になりましたとさ



めでたしめでたし



さて



ピノキオが告知されましたね



BLACK&WHITEの第二弾ということで



とにかく次の速報待ちですね



僕もまだ詳しいことはわかりませんが



楽しみにしてて下さいね



あと昨日のブログのイベントの件



本当にまだ詳しいことは決まってないし



皆さんに期待させて待たすのも悪いので



一応ですが



まだまだ考え中って段階なので



気長に待ってて下さいね



ひとまず舞台やらを楽しみに待ってて下さいね



僕もまずは目の前のことから一つずつ頑張りますので



お互い頑張りましょう



じゃ(TωT)/~~~