桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110506_165121.jpg

皆さんこんばんは☆ミ



写メは



ブログ用に何か面白い写メを撮ろうとして



こうなりました



なんか変な顔に



説明の難しい佇まい



光で眉毛はとんでます



昨日のブログからの流れで



これが今のリアルな髪の長さなんだと捉えて下さい



そうです



昨日はたくさんのご意見ありがとうございます



参考になりました



6対4くらいで短め派が6って感じでしたね



ふむふむ



わかる気はする



中にはロン毛チャラ男シャクラダ見たいって方もいました



それで思ったんですが



僕はどうやらロン毛チャラ男のイメージではないらしいですな



嬉しいな



ここで質問します



皆さん僕のことどんなイメージですか



チャラ男なのか



真面目なのか



一体なんなのか



お時間ありましたら



聞いてみたいです



じゃ(TωT)/~~~