桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110425_2019271.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



割と無理矢理ツーショットしました



遠近法のせいもあるだろうけど



やっぱりファンタは大きいですね



しかも写真のファンタ少し笑ってますね



さて



昨日のblog



一体誰のblogなのか



ドリブロとは思えない形式でしたな



まず一行しか空いてないでしょ



そして何より



写真の位置



なんか文章の途中にきてたし



なんなんだ一体



しかも今見たら直ってました



だが写真が真ん中ではなく左側に寄ってました



これはまさか



ドリブロの二次成長か



二次成長なのか







ついにblogが意思を持ち始めたとでも



言うのだろうか



謎だ



シャクラダの手には負えないぞ



皆さん



助けて下さい



だがしかし



必ずやまた本来のblogの姿に戻る日がくるはず



まずものともせず行きましょう



じゃ(TωT)/~~~