桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-110317_2057231.jpg

皆さん二回目のこんばんは☆☆



写真は



斜め薄ら笑いシャクラダです



さて二回更新して何の話かって



Mystic Topazの話ですよ



ただ次の一行はTAKUYA∞君のお言葉をお借りします



これから話すことは別に悲しい話じゃないんだよ



だから安心して続きをお読み下さい



UVERworldファンの方々失礼しました



でも本当に同じ気持ちです



さて



Mystic Topaz



延期または中止ってお知らせがきましたね



とにかく楽しみにして下さっていた皆さん



すみません



ただこの状況だと



あながちこの判断を否定することができないのも正直な気持ちです



世の中が大変な今



舞台なら照明や音を使う



そして僕は電気が不足しているってことを知っているってわけで



もしかしたら集中できないかもしれない



ただ僕の現時点の想いを皆さんに伝えます



Mystic Topaz



オレは絶対にやりたいです



そのときは



心から楽しめる舞台を



皆さんに届けることを



約束します



だからそれまでお互い頑張りましょう



どうかよろしくお願いします



じゃ(TωT)/~~~