桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-101207_1734191.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



今日から年末イベントのリハなんですが



アミューズの皆さんが祝ってくれました



急なサプライズ



ありがとうございます



そして植原卓也くん



blogでお祝いありがとう



そして



誕生日専用blogのコメント数



僕が見た現時点で



2936







唖然と驚愕の共鳴



本当にありがとうございます



時間をかけてゆっくり読ませていただきます



ありがとうございます



そして



今日はさらに最高のバースデーに彩る



UVERworldのライブに行きました


正しくは



LAID BACK OCEANさん主催のライブ



Dream Repairsでした



メッチャ熱かったです



心の話ですよ



感動しました



本当に正直に僕はもちろんUVERworldが大好きです



でもこの世にはまだまだ素晴らしい音楽がたくさんあるんだなって思い知りました



なんかもっと音楽に興味が沸いたLiveでした



オープニングアクトを飾ったTHE Hitch Lowkeさんも本当にLiveが楽しそうで



とにかく僕は



良いなぁ…と思いました



なんか小学生の作文みたいだな



僕が語るのも申し訳ないくらい素晴らしいLiveでした



ありがとうございました



そして今一度皆さんへ



最高の誕生日をありがとうございました



全てを遡ると



こうやってblogを書けて



アミューズの皆に誕生日を祝ってもらえたのも



TAKUYA∞くんに出会い素晴らしい音楽に触れることができたのも



毎年幸せな誕生日を迎えられるのも



皆さんのおかげなんでしょうね



あとはあれか



親が産んだからか



いやー



この歳になって思いました



小さい頃は誕生日は自分が王様になれる日だと思ってたが



誕生日は色んな人に感謝する日なんだな







今日もラーメン食べようかな



じゃ(TωT)/~~~