桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-101127_2311361.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



はぁぁぁん







ハァハァ…







おちつけ



おちつけおちつけおちつけ



今日は



UVERworld東京ドーム行ってきました



人が



たくさんいて



すごい景色でした



UVERworldの音楽が



東京ドームにパンパンに充満してました



いやぁ



久々にライブで



泣きました



UVERworldの音楽は



いろいろ重なってきますね



なんて独り言はちょっと痛いかな



良いんです



UVERworldが好きなんで



想いは口に出した方叶う



TAKUYA∞くんからの伝言です



なんか勇気を出してドラムの真太郎さんに挨拶させて頂きました



すると



「取材の編集部さんとかにUVERの話をしだすと止まらない子がいて名前は桜田くん」



というなんとも恐ろしい風の噂が回っているようで



嬉しさ半分恥ずかしさ半分



でも真太郎さんすっごい穏やかで優しくてかっこよかったです



ありがとうございました



久々に克哉さんにもご挨拶でき満足



かっこよかった



スタイリストの上井さんにも会え満足



明日生きてるのかな僕は



いやぁ



やばかった



なんも言えない







頑張ろう



ありがとうございました



じゃ(TωT)/~~~