桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-101103_1307341.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



いつかの空



綺麗だねぇ



雲一つない空とはこのこと



適度なビルに



水が広がっている



綺麗じゃないか



たまには都会もいいね



ここでしか見れない風景



切り取ったぜ



さて



昨日は



作曲をしてました



かなりハイテンションな作曲



ああ



首が痛い



さてはて



いま電車で



人生の道草は、やがて花をつけていく



って広告を見つけました



ふむ



僕には難しい







この間コメント読んで発見したのですが



僕がこの間blogに書いた



皆さんに嬉しいご報告があります



写真を見ればわかるとおり



シャクラダ



ラーメンが復活しました



ってblogあるじゃないですか



なんか



アメブロさんの芸能ニュースだかの見出しに



「イケメン俳優、嬉しいご報告」



ってなってて



おいおいまさかな



と思いつつ開くとそこには



オレの大好きなラーメンの写真に



シャクラダの文章



あーあ



まさかこんなことになるとは



恥ずかしいぜ



仮にもイケメンという喜ばしい言葉を見出しに使ってもらい



嬉しいご報告ときて



内容はラーメンの復活



ハッハッ



やるじゃないかアメーバブログよ



シャクラダのblogをこんな風に取り上げるとは



なかなか見上げた度胸だ







アメブロさんありがとうございます



じゃ(TωT)/~~~