桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100825_2109541.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



ついに顔解禁



天下の



天下の



LIPPS高木先生です



僕の髪を創る男です



さて



今日は2回公演でした



やはり2回公演は



少し…



でも両方とも全力でいけました



今日は



あの



UWの∞さんが



見に来て下さったとか



ああ



緊張した



良いもの見せれたかな



ありがとうございました



今日も来てくださった皆さん



ありがとうございました



そして



地元の仲間も見に来てくれました



ウッチャ・ナオッチャ



ありがとう



さぁ寝るよ



じゃ(TωT)/~~~