桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100818_170410.jpg

皆さんこんばんは☆



今日はSEVENTEENイベントでした


写真は



同じ出演者だった



菅田将暉くんと



千葉雄大くんです



さぁ僕含めた3人の共通点は



そうです



そうなんです



ヒーローなんです



僕と菅田くんは仮面ライダー



千葉くんはゴセイジャーのレッド



すごい



二人ともオシャレで話も地味に弾みました



これからもっと絡みたいと思います



しかし千葉くんは年上で可愛らしくて



菅田くんは年下でかっこよくて



僕はどうすりゃええんじゃ



さてはて



SEVENTEENイベント来てくださった方



ありがとうございました



終わってから



BLACK&WHITEの稽古に行きました



しんどかった



じゃ(TωT)/~~~