桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-Image497.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



今日お祭りがありまして



地元の友達が



ってかもう



ガシマが



300円のクジで



1回で2等をとりました



侍戦隊シンケンジャーのおもちゃ



おっと同業者の方達だね



それが当たりました



僕は



5回やって



4回4等が当たり



1回5等が当たりました



5等に



仮面ライダー電王のフリスビーがありました



僕はそれを横目に



スッと他の物をとりました



そしたらお店の人がオマケに電王フリスビーをくれました



ふっ



4等などは



最終的には満足のいくものが当たりました



あっぱれ



さて



ということで今日は休みでした



明日は楽しみなことがあります



じゃ(TωT)/~~~