桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100528_1657001.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



昨日に引き続き



二日前の取材ん時ですね



さて



今日は皆さんに相談をしましょうかな



いやあのですね



身内な話で申し訳ないのですが



話せる相手がいなくてね



僕が地元で組んでるバンドがあるんですよ



みんな素晴らしい個性を持ち合わせた奴らなんですけど



ドラムがね



めちゃくちゃ上手いんですよ



しかも上手いくせに



まだまだ伸びるだろうなってのがわかるんだ



今はその友達を知ってる人が少ないだけで



少なからずスタジオに5人いてそいつがドラムを叩いたら5人が感動するんだ



ドラム上手い人は腐るほどいるのは知ってるし知り合いにもいるけど



そいつが叩けるドラムはそいつにしか叩けない



桜田はそこの個性に惚れ込んだ



一生ドラムやってほしいんです



ただ



家がめちゃくちゃ厳しいんですよ



きっと音楽なんてやらせてもらえないだろうって感じ



僕はまだ18歳だし



人生経験も豊富じゃないから



何が大事で



誰の言うことが大事なんてわかんないし



ましては人様のことだけど



しかし



僕はそいつのドラムで歌うのが大好きなんです



ドラムやってない時も好きですけどね



とにかくだから趣味でも音楽やれればいいんですけど



なんせ学業が第一という家庭



もちろん人様の教育に文句を言いたいわけじゃないし



大事なものは人それぞれ違うから



まったく批判的な気持ちじゃないんです



ただ自分が割と自由な人生を送ってきたから



少し理解に苦しむんだ



すごいわかりたいんだけど



結局オレはオレだから



そんなときいつも



人の喜怒哀楽を全て理解できるような人になりたいって思うんです



ただね



僕はその友達と音楽がやりたいだけなんです



ワガママですね



まだ子供だから許して下さい



こういう時だけ子供というブランドをちらつかせます



ズルイねぇ



ほひょひょ



いや音楽やりたいって言っても僕はお芝居も頑張りますよ



ってか夏にBLACK&WHITEあるから



超頑張りますけど



まぁ何と言うか



100人が100人やりたいことをやれるわけじゃないんだなぁと思いました



もちろん自由が幸せとは限らないと思うし



自分以外に自分の目標みたいなものを掲げられるのも一種の幸せだと思います



どんな形でも自分を考えてくれる人がいるんだから



それは幸せ



でも



オレは今の人生が幸せだから



誰かに今の人生取り上げられちゃったら



気が狂っちゃうな



全部大事



ファンタも大事



こうやって僕のくだらない話に付き合ってくれる皆さんも大事



それと同じで



ドラムをやってる瞬間の友達も大事だからこんな話をしました



じゃ(TωT)/~~~