桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100507_2059311.jpg

皆さんこんばんは☆



僕の新しい髪型



コメントで



TAKUYA∞さんに似ています!



って方々がいました







TAKUYA∞くんを真似るなんて滅相もない



そんな恐れ多いことできません



僕的には



ツートンということで



GO-ONのTAKUYA∞くんの髪色の存在は知っていたので



なんとか被らないように



尚且つかっこよくしたいと思い



美容師高木さん&ここで新キャラ酒井さんと試行錯誤して



髪型や色を入れる場所を考えてました



その結果自分で思ったのは



TAKUYA∞くんと言うより



最近バラエティー等でよく拝見する



JOYさんと髪色が似てしまった気がします



なんか



すみません



しかし皆様にTAKUYA∞くんの髪型っぽいと言われるのは



最高の褒め言葉でございます



しかし



やはり滅相もない



TAKUYA∞くんが最強です



ってか



やはり僕がカッコイイと思うことは全てTAKUYA∞くんが先にたどり着いているのですね



いやはや



尊敬の念が止みません



JOYさんもお会いしたこともないのに名前を出してしまいすみませんでした



じゃ(TωT)/~~~