桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100504_2056141.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



昨日のイベントの服です



僕は黒統一のジャケット系がいい



マネージャーさんは春らしいシャツやカラフルなストールとかが良い



二人の意見が交錯した結果



二つMixしました



それが昨日の衣装



さてさて



もう春がやって来ましたね



そう思っても良い気温が今日でしたね



そろそろシャンプーを買わなければ



そうだ洗顔後の保湿クリームも買おう



明日にでも



この間



喉乾いてやばかったとき



スタバの抹茶クリームフラペチーノを飲んだのですが



普段一番小さいサイズでも最後まで飲みきれない場合がある僕が



30秒くらいで飲み終わりました



喉がカラカラのときの抹茶クリームフラペチーノ



お試しあれ



じゃ(TωT)/~~~