桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100504_2134511.jpg

皆さんこんばんは☆



12時を回ってしまいましたが



今日は仮面ライダー超電王トリロジーのイベントでした



写真は



テディの声担当



小野大輔さんです



小野さん



今日誕生日だったのです



はい



ハッピバースデー



ツーユー



ハッピバースデー



ツーユー



ハッピバースデーディア



テディー



ハッピバースデー



ツーユー



はいパチパチパチ



小野さん



おめでとうございます



今日のイベントもすごく楽しかったです



公開が楽しみですなぁ



そしてついに情報解禁しましたね



チーム・バチスタ2



ジェネラル・ルージュの凱旋



いやはや



ジェネラル・ルージュの凱旋とはまた僕の好きそうな言葉ですね



ちょいと変わってる役です



頑張りました



皆さん是非見てくださいませ



では



じゃ(TωT)/~~~