桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100501_0124291.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は昨日です



エレベーターの中です



なんかもうグチャグチャです



さて今日も撮影でした



昨日はファンタ可愛いコメントありがとうございました



まさかコメント数が増えるのは予想外でした



ただ本当にコメント欄が「ファンタ可愛い(TωT)/~~~」で埋め尽くされましたね



中には「ファンタ可愛い(TωT)/~~~」だけでなく



アドリブで他の言葉つけちゃったり



まったく普通にコメントしたり



(TωT)/~~~の顔文字が出ませんって方や



なんか可愛いをきゃわいいって言ってる方や



タイトルに書きたい内容を書いて本文に「ファンタ可愛い(TωT)/~~~」を書いていた方



様々なパターンがありましたね



反抗期ですね



ただ反抗期とは精神発達の過程で周囲のものに対して反抗的な態度を示すことなので



少し意味は違いますね



とにかく



皆様コメントしてくださって本当にありがとうございました



実はお手紙の中に



「前にコメントしちゃダメとか強制コメントとかやって楽しかったです」



って方がいたからまた似たようなことをやってしまったのです



意見が通る世界です



皆さんこんな僕のblogに付き合って下さるなんて優しいですね



ありがとうございます



では



いざさらばっ



昨日のコメントの中にいざさらばを使ってる方もいました



じゃ(TωT)/~~~