桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-Image495.jpg

皆さんこんばんは☆



今日UVERのライブ行きました



MCで泣きました



本当にこういう幸せがあるから



人生頑張って行ける



これからもいろいろ頑張らなきゃな



写真で持ってるやつ



UVERworldの指輪もらいました



めっちゃ嬉しい



GOLDカラーです



これ本気で死ぬまで身につけるだろうな



TAKUYA∞くん本当にありがとうございました



今日はマジで幸せ



この幸せをいろんな人に分けるために



僕も頑張ります



今日



お姉ちゃんの彼氏誕生日だ







今日はいろいろめでたい日だ



あー



UVERworld大好き



じゃ(TωT)/~~~