桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100407_1755321.jpg

皆さんこんばんは☆



昨日は



BLACK PEARLの前に



時間が少しあいたので



スタイリストさんの事務所に遊びに行きました



いつもお世話になっている



スタイリスト手塚さんです



いやいや



事務所には



壁一面に靴



壁一面に服



なんかやばい世界でした



そこらの服屋より揃ってました



そして写真は



Art Of Inspirationというアクセサリーです



事務所にありました



ちなみにArt Of Inspiration



略してA.O.Iです



事務所にはA.O.Iのデザイナーの方もいて



たくさんの素晴らしいネックレスや指輪がありました



A.O.Iめちゃくちゃカッコイイです


そしてレディースもいけそうな可愛いのもありました



興味があるかたは是非チェックしてみてください



Google検索で世界を見てみてください



じゃ(TωT)/~~~