桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100407_2103301.jpg

皆さんこんばんは☆



今日は



取材の後



なんと



舞台



BLACK PEARLを見に行きました



初日でした



いやぁ



FROGSメンバーが舞台上でお芝居をしていて



自分がいないのに違和感を感じました



あの時あの場所にいれたことは本当に幸せだったんだなと



改めて思いました



とにかく内容は



探偵さんのお話かな



いやぁ



いやいやいやぁ



マジで



面白かった



嫉妬した



こんな面白い舞台見せられたら



嫉妬するわ



貴くん相変わらずやばいなぁ



いやぁ



タカヤバイ



ってか



BLACK PEARLやばい



皆やばかった



とりあえず楽屋挨拶行ったとき



卓也くんに言ったよね



植原卓也アメブロに初登場



第一発の写真



桜田通とはやってくれたね







BLACK PEARLうっひょい



じゃ(TωT)/~~~







最後にうまいこと言いたい



阪本奨悟くん



黒執事の次は



BLACK PEARL(黒真珠)ですかと



いま黒真珠って打とうとしたら予測変換で



黒新宿御苑ってなった



マジうっひょ



じゃ(TωT)/~~~