桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100329_1952361.jpg

皆さんこんばんは☆



今日



ついに



仮面ライダー超電王



エピソードブルー



クランクアップしました



いやぁ



楽しかった



公開をお楽しみに



そして



終わった瞬間



すぐに



美容室に行きました



高木さんのもとへ



ってか



LIPPSへ



そう



僕はLIPPSに行ってるのです



表参道のです



表参道のLIPPSに



高木さんは実在しています



いやはや



高木さんに感謝です



いつも素晴らしい髪型にしていただいて



LIPPS 高木琢也さん



要チェックです



さて



お腹すいたから



なんか食べよ



ラーメンかな



地元の友達が



スキー旅行から帰ってくるから



迎えに行くかな



じゃ(TωT)/~~~