桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100315_2041371.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



この間作った



でかプリンです



いやもう普通に



でかいプリンです



かなりの重量感です



かなりのスケールです



そこらのプリンとは役者が違いました



規格外の大きさでした



写真のでかプリンの右に僕の腕時計を置いときました



大きさはここから想像してみてください



味は普通でした







チョコ味です



さて



今日も撮影でした



テディとね



幸太郎



カウントは?



7…いや、5で良い



5…



4…



3…



じゃ(TωT)/~~~