桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-Image5201.jpg

皆さんこんばんは☆



今日は休みでした



偶然友達のライブがあったんで行きました



ちょうと休みに被せてライブがあるなんて



あからさまにDestinyだね



写真は僕が近くで撮りすぎて全員写らなかったのが残念だけど



バンドね



バンド名は



口内炎



英語で書くとcanker soreね



たまに僕もボーカルで参加したりしてます



こやつら生意気にも



UVERの激動をインストバージョンにしてから演奏を始めやがりました



かっこよかったです



生演奏は良いですね



よかったよかった



さて



口内炎ができてます



上唇の右の裏にできてます



たまに歯に当たって痛いです



お腹すきました



じゃ(TωT)/~~~