桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100228_2202341.jpg

皆さんこんばんは☆



またメモリーカード読み込めません



なので



新しく写真を撮って携帯本体に保存することを覚えました



そしてその写真こそ



ラーメンなのです



この写真は




2日ぐらい前に食べたやつかな



美味しかったなぁ



美味しかったから



今日の夜も



ここに行こうかな







ここまでblogを書いて



そのラーメン屋に行ったら



定休日でした



ラーメン屋でblog完成させちゃおうと思ってたのに



定休日でした



なので



博多ラーメン屋に来ました



いまラーメンきました



いただきます



かなりリアルタイムなドリブロ



リアブロ



リブ



リブステーキ



じゃ(TωT)/~~~