皆さんこんばんは☆



あのですね



写真ないですよね



あのですね



昨日から携帯のメモリーカードが読み込めないんですよ



けっして写真が全部消えたわけではないのです



メモリーカードの中にデータがあることは



他の携帯でチェック済みです



いや最初は単純にデータがぶっ飛んだだけだと思って



ゾっとしましたが



携帯が壊れてるだけでした



携帯がメモリーカードを読み込んでくれないのです



なので



直すまで写真がないか



もしくは新しく写真を撮って本体に保存してblogに使うかもしれません



とりあえず今日写真がない理由はそんなとこです



すみません



いやぁしかし



blogに写真がないと



内容薄いのばれちゃうなぁ



皆さんが読むblogを手を抜いてるわけじゃないですけどね



逆に「誰もが感動するようないい子なblogを書くぞ!」



ってな感じに変に構えて良いblog書こうとも意識してないからなぁ



とにかくまぁ



写真ないと



薄いよね



やばいやばい



でもまぁ



ありのままを書きますね



すみませんすみません



写真なくても読んで頂けたら



嬉しいです



じゃ(TωT)/~~~