桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-090601_1533551.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



食堂かたつむりのエルメスです



昨日ね



電車で隣の席の女性が読んでいる何かがちらっと目に入って



なんか見たことある絵柄が書いてあって



それはなんと



食堂かたつむりのパンフレットでした



心の中で



おおおおおぉぉおおぉぉぉぉおぉぉぉぉ



ってなりました



んで登場人物のページを少しずつめくっていってて



ブラザートムさんとか



志田未来さんとかが写真と名前で載っているのが見えました



そしてまさか



来るかな来るかなと



ドキドキニヤニヤしてたところ















桜田 通



きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



的なね



なんかすごい感激しました



とにかくね



食堂かたつむり見てくださってる方がいるのを間近で確認できて本当に嬉しかったです



言うても僕なんかの力ではなく



映画自体が素晴らしかったので見てくださった方は他にもいるのはわかってるのですが



僕は少なからず食堂かたつむりの世界を創るのにお手伝いできて本当に幸せでした



だからその作品を見てくださっている方を見つけて感動しました



涙が溢れました



今のは話を盛りましたが



泣いてはないのですが



本当にそれくらい感動しました



撮影もすごく楽しかったし勉強になったし



監督さんも丁寧に演技指導して下さって



食堂かたつむりに関われて本当によかったです



幸せです



この映画を見てくださった方の記憶に僕が残っても残らなくても



たくさんの人に食堂かたつむりを



見て頂けたら幸いです



そんな所存でございます



じゃ(TωT)/~~~