桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-DSCF0333.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は昨日のTAKUYA∞くんの家で



ギターを弾かせてもらいました



ってか



TAKUYA∞くんの前でギターなんて



緊張しすぎて



無理で



弾いたうちにも入りませんでした



やっとのこと



ギターを持った、抱えたって感じです



弾くなんて恐れ多い



あと10年くらい練習したらTAKUYA∞くんの前でワンフレーズ弾けるかな



なんて







なんてね…



昨日のblogのコメント



通のままで良いよ~



って方がいてすごく嬉しかったです



もちろん僕はTAKUYA∞くんをすごい尊敬していて憧れてますし



僕の目指しているとことジャンルも違いますが



ホントにUVERworldが大好きなんです



歌詞も音楽も服も人間性も



全て大好きなんです



しかし



僕は僕なので



もちろんUVERworldは好きで憧れてますが



桜田通として頑張りますので



これからもどうかよろしくお願いします



じゃ(TωT)/~~~