桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100203_1902281.jpg

皆さんこんばんは☆



僕は気づきました



美味しい食べ物が好きです



まぁ皆さんもそうだろうけど



僕も好きなんです



食堂かたつむりの現場で



ブラザートムさんから貴重なお話を聞きました



うまいもん以外は食わなくていい



うまいもんには出し惜しみなくお金をかけていい



そう言ってました



わお



格言



ブラザートムさんのおっしゃる通りです



なので



美味しいもの食べまくりたいです



東京のオススメスポット大募集します



手当たり次第に行きます



多分ね



ってか



食堂かたつむりもうすぐですね



超超超素晴らしいお話ですので



是非ご覧下さいませ



お料理したくなりますよ



ふひょひょ



((●´・Д・`)ノ゛



間違えた



じゃ(TωT)/~~~