桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100123_1019101.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



楽屋で暇でグダってる桜田です



いやぁ



今日は少し京都を練り歩きました



ラーメン食べました



ってか



プライベートで



金閣寺と銀閣寺に行きたいです



中学んとき修学旅行で行ったけど



あんときはまだナメてたな



甘かった



浅はかな考えだった



昔と今はこんなにも感性が違うもんなんだな



京都



良いね



京都なかなかやり手だよ



素晴らしい町並みだよ



素敵だ



京都



じゃ(TωT)/~~~