桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-100120_1523021.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



新幹線の中から撮りました



雪テンション上がったなー



今日は



京都に行きました



仕事で



いろいろと動いているのです



今日は日帰りでした



朝行って



もう東京です



近々また行きますよ



桜田通in京都ってやつですね



お仕事の情報は



まぁ



またいつかなんかしらで伝えます



なので首を長くして待ってて下さいね







ダックスフントは胴が長くて足が短いですね







僕は胴が短くて足が長いですね







うるさいですね



黙れって感じですよね



いやいやすみません



今すごいニヤニヤしてblog書いてますよ



ぐふふ



いざさらばっ



じゃ(TωT)/~~~