桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-091230_1244221.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は年末イベント時



戸谷公人くんですね



公人が後ろにいて



遠近法で完全に僕の顔がデカイですが



気にしないでください



この写真



見方を変えたら



野上幸太郎と海東大樹のツーショットですね



新電王とディエンドですね



実はディエンドと一回戦ってるからな~



まぁ直接じゃないけど



なんかいろいろ召喚されたけど



テディと頑張ったけどどうなったかね







テディと言えば



テディの声を担当して下さった小野大輔さん



僕の大好きなファイナルファンタジー



俗に言うFFですね



そのFF13のスノウの声をやってますよね



知ったとき超感動しました



いやぁやばいやばい



FFもやばいけど



小野大輔さんもやはりやばい



テディ



ということで



以上仮面ライダーに出たことありそうなblogでした



じゃ(TωT)/~~~