桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-091107_1435411.jpg

皆さんこんばんは☆



とにかくさ



今風な言葉で言うならさ



桜田は今日が誕生日であって



やっぱ誕生日は



お友達皆でパーチー的なとか



フォルダに収まらないほどの



大量の誕生日おめでとうメール的なものがさ



あるのかと思ったらさ



いやぁ



メールは7通ほど



そして起きてすぐ歯医者へ



誕生日に歯を削りましたとさ



麻酔の注射のチクが痛くて怖いから



麻酔無しで削るのお願いしたら



麻酔のチクを凌駕するほどの痛み到来



んでニヤニヤしつつ



学校のレポートよ



ふはは



良いね



いまどきだね



桜田の妄想は夢の中に消えたね



残ったのは多大なるフラストレーション







solitude



でも昨日のblogのコメント欄は



目に見えない幸せに満ち溢れていたよね



画面を通して見る皆からのお祝いの言葉



ふむ



桜田はHAPPY BOYじゃないか



ありがとうございます



あと驚いたのは



コメントで僕と同じ誕生日の人がいたりいなかったり



1/365の確率ね



すごいね



12月7日誕生日の全ての方



おめでとうございます



そういやONE OK ROCKのトオルくんも同じ誕生日



昨日12時ぐらいにメールしました



あーライブ行きたい



ってか



今年の誕生日はあえてblogで触れてみたよ



皆さんきっと僕のことだから



「どうせ誕生日触れないんだろうな」



と気づいている方もいると思い



普通の人なら誕生日に触れるけど



桜田のことだから触れないと見せかけて



やっぱ触れるという



裏の裏の裏



いやぁ



癖ーになーるー







しかしこのblogが更新後に知り合いの人がメール送ってきたら



完全にblog見て思い出した感満載だよね







それでも嬉しいわよ



ほんの少しの自由と共に責任が伴う18歳



果たしてどんな壁が立ちはだかるのかね



人生はおもしれー



じゃ(TωT)/~~~