桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-091121_0928531.jpg

皆さんこんばんは☆



写真はサムライハイスクール



同じ事務所の



春日由輝くんです



太陽が眩しすぎて



二人とも目が潰れてますね



由輝くん実は



かれこれ5年以上の付き合い



でもプライベートで遊んだ回数は0回



でもとっても仲良し



事務所入った瞬間は長髪にメッシュの由輝くん



今は短髪ダークトーンの茶髪の由輝くん



変わったのう



変わり果てたのう



とっても優しい年上さんの一人です



所々FROGSなどでお馴染みアミューズチームの



風間由次郎くんと同じ匂いがします



あと後ろに少しだけ男の子が写ってますね



同じクラスメートの岸田タツヤくんですね



彼はよくblogに載せてくれって言ってきます



なのでこれで載りましたね



さて



今日は



休み



とりあえずね



14時間寝てしまいました



そうですねぇ



残り少ない今日一日を



何して過ごしましょうかねぇ



とりあえず今は部屋のベッドでゴロゴロしてて



重低音最大Vol.20で



UVERの99/100騙しの哲が爆音で流れてますね



おっと



趣味に走りすぎました



わからない方はすみません



ズンチャ、ズンズンチャって感じです



うーんわからない人は



UVERの音楽聴きましょうね



自分の好きな音楽ってのは



心地良いもんですね~



今から撃破を流そうかとしています



おっとまた趣味に走りすぎました



UVERの曲ですね



わからない方はすみません



あーそうだ



学校の提出物を片付けなくては



レポートやらなきゃ



寒くて外に出る気も起きないからね



最近長めにblog書いたと思った時は



途中でも一旦携帯の機能のコピーをするようにしてるんです



何故かって



人は長い文を書いた時ほど誤って全部消してしまう生き物だからね



だからアルベルトはあえて厳しい言葉を選んだんでしょうね



人は生まれながら



孤独なのだと



じゃ(TωT)/~~~