桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-091021_1944521.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



僕が生まれて初めて



最初から最後まで手をかけた



お好み焼きです



ちょっと前に食べました



自分の中じゃ相当うまく作れたつもりです



完全にどや顔です



普段からお好み焼きは全然食べないし



昔食べに行っても



大体は家族とか大人達が作ってくれました







しかし



オレがこの間



久しぶりにお好み焼きを食べに行ったとき



周りにはもう頼れる大人達は



いなかった



ついにこの日が来たな



高鳴る鼓動を沈め



お好み焼きを作りはじめたんだ



なんの問題もなく



最後の壁



ひっくり返し



そこまでたどり着いたのだ



そして下半分が焼けたお好み焼きの下にアレを滑り込ませ







ヒョイッ



焼き加減が甘かったか







大成功



そのときの桜田といったら



ニヤニヤ



ニヤニヤ



だがしかし



問題は



盛り付けの段階で起きた



ソースやマヨネーズもかけ終わり



さらには青海苔は歯につくからかけないというトリプルアクセルまで決めたのだ



そしてさっきひっくり返したアレで切れ目をいれていく



まぁ食べやすい四等分ぐらいである



不覚



切り離しが甘かった



実に甘かった



盛り付けた写真は



明日blogに載せるとしよう



なんか



ホントならアメブロってこのタイミングでも



写真もう一枚載せられるよね



ここで盛り付けミスった写真がきたら



それはもう



笑いの嵐だったことでしょう



少し挑戦しようと思ったけど



めんどいから



2秒くらいで諦めました



なーのーでー



明日覚えてたら



盛り付けの写真載せますね



ではいざさらばっ



じゃ(TωT)/~~~