桜田通オフィシャルブログ「DORI BLOG」by Ameba-091029_2205271.jpg

皆さんこんばんは☆



写真は



いつかの日の



月ですね



なんか珍しく



写真に大きく写りました



よっしゃ



月いいね



さてさて



昨日



姉から



超フライングの



誕生日プレゼントをもらいました



すぐに使えるから



あげるなら早めの方が良いとのことで



なんと



僕が



微かに憧れを抱いていた



SHELLACのベルトをくれました



いやぁ



最高ですね



SHELLACはですね



僕が大好きで止まないUVERworldの



TAKUYA∞くんにメールで服のことを聞いたところ



SHELLACという洋服を知りましてね



んで調べて



かっこよすぎて



困り果ててたんです



それをなんと



姉が



誕生日プレゼントに







やはり兄弟



よく知ってるね



わかってるぜ



にやにや



じゃ(TωT)/~~~